2017年12月08日

C93 冬コミ新刊

冬コミ新刊 書店様にて予約開始いたしました。
イベントに来られない方は是非ご利用ください。
とら様 http://qq1q.biz/Hk4f
メロン様 http://qq1q.biz/Hk4h
01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg
posted by zen9 at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2017年08月15日

7月27日

親友のbeeが7月27日に不慮の事故で亡くなりました。
専門学校で知り合ってから24年、掛け替えのない友人で師匠でした。
クラスで絵が一番下手だった自分に懇切丁寧に絵の描き方、楽しさを教えてくれました。
漫画家になりたいとか言いながらもバイトして遊んでいた自分に
同人やろうと誘ってくれまして…
そのおかげで今の漫画家zen9があると言っても過言ではありません。
そして今の生活や環境、友人などもbeeがもたらしてくれたものだと思います。
漫画以外でも20代の頃は頻繁につるんで遊んでました。
パチスロでのり打ちしたり、クリスマスも何回一緒に過ごしたか。
そしてスカイプをほぼ毎日3〜4年続けてたなぁ夜12時から朝6時まで
本当に一緒に馬鹿してたなぁ…

beeは他人のいい所を素直に「すごい」と認められる素晴らしい人柄で
そして魅力的な絵も沢山描いておりました
そんな彼だからファンと作家の友人沢山いたのでしょう。
Twitterで告知して皆さんのコメント…他人事ながら本当に嬉しかった。
多少自分の作品に対してはまっすぐなもので編集さんとはよくバトルしてたなぁw
そんな所も彼の魅力でした。

正直言えば、いまだに現実味がありません
ただ些細な事でbeeの事を考えるようにはなりました
でもこのままでいいかなと…
beeの分までしっかり漫画を
描いていけたらいいなと思う次第です。
毎年夏コミになるとbeeを思い出す
悪くないですね。

bee、本当に楽しかった。そしてありがとう。
一緒できて本当に良かった。

posted by zen9 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

単行本発売

8月17日にエンジェル出版様よりzen9単行本発売されます。
快楽式ダイエット!
とらのあな様で購入されますとポストカード付ます。
kd.png


どうぞよろしくお願いいたします。
ムチムチです♪
posted by zen9 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

コミケ新刊

zen9夏コミの新刊はFGOマシュ本になります。
書店委託されておりますのでよろしくお願いいたします。
top.jpg
とら様 http://ur0.biz/F95P
メロン様 http://ur0.biz/F95G
posted by zen9 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年12月22日

冬コミ新刊

sample.png

冬コミ新刊予約開始しております。
うたわれるもの本です♪18禁です。
http://urx2.nu/q2ZM

とら  http://urx2.nu/q2ZD
メロン http://urx2.nu/q2Zx
会場に来られない方はこちらで♪
posted by zen9 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年08月29日

同人誌 ダウンロード配信開始

去年の冬コミ同人誌「人妻達の午後四」をDLで配信開始しました。
今回はトーンではなくグレースケールでの配信となります。
sample.jpg
Dlsite http://u000u.info/nzGE
dmm   http://u000u.info/nzGG
posted by zen9 at 18:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事

2015年08月17日

単行本発売

エンジェル出版様より
あねかの本日発売となります。今回のは完全な18禁マーク付きの単行本となります。
どうぞよろしくお願いしますー
http://u222u.info/nh63

anekano.jpganekano.jpg
posted by zen9 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2014年12月27日

冬コミ告知

3日目 チ-23a まなまぐ
人妻達の午後 四 500円になります。
一応とら様とメロン様で委託販売予定です。
http://goo.gl/WvJcNz

表紙.jpg
posted by zen9 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2014年08月15日

君の眼鏡に欲情する。



上記単行本発売ですー
眼鏡三昧の単行本となっております♪
デザインは今回も5GAS様にお願いしてスッキリとした表紙に♪
実際の本を見るとかなりいい感じかと〜
どうぞよろしくお願いしますー
posted by zen9 at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

夏コミ 東チ−16a まなまぐ

net.jpg

夏コミ参加します
今回はSA0の青髪アスナとリズの触手本ですー
人妻達の午後のシリーズは年末の冬コミで制作予定です。
あと夏コミでは在庫も販売しておりますのでどうぞよろしく
お願いしますー
osina.jpg

あと商業の方では8月下旬に竹書房様から
「君の眼鏡に欲情する。」の単行本が発売されます。
11月に双葉社様から「退屈な午後の過ごし方」の単行本発売予定です。
どうぞよろしくお願いしますー
posted by zen9 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記