2011年02月18日

旅行

21日の夜に埼玉を出発して
22日伊勢→23日和歌山(湯の峰温泉)→24日大阪→25日埼玉
と車でぐるぐる回ってくる予定です♪

個人的に大人になってから全然旅行に行った事がないので
正直ドキワクが止まりません♪
温泉も始めてなのでもーたまらんです。

さぁそれまでに残っている仕事を片付けねば(汗

もしこのblogを見ている方で
この行き先でのお勧めの場所、店などありましたら教えていただけるとうれしいなぁ
特に大阪でいいお店をぜひw
posted by zen9 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月09日

お詫び

どうもzen9です。
双葉社のアクションピザッツDXで連載していた
「セレブの作り方」
ですが、前回の掲載分で連載終了となりました。
読んでくださっていた読者の方々には本当に申しわけございません。

連載終了の詳細なのですが
この設定でのエロい展開をこれ以上やっても

普通の漫画の中に無理にエロシーンを挿入している

そんな感じの話ばかりになってしまうと考え
自分の方から担当さんにお願いして連載終了とさせていただきました。
正直な話アンケートの方はそんなに悪くなく担当さんも「続けてみては?」
と言ってもくださったのですが、やはり自分の職業を考えるに

読者の方に楽にエロ面白いものを読んでもらう

それが一番大事と思い、決断させていただきました。
次号からは楽に読める漫画を再度考え描いていきたいと思います。


最後に読んでいたくださった読者の方々
本当に申し訳ありませんでした。
今後もがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
posted by zen9 at 03:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事

2011年02月01日

チロルチョコ

コンビニ行って見たらエヴァンゲリオンチロルチョコが売ってた
好きなパケを選んでケースに入れてレジに、360円とかなりお高め

IMG_20110201_004527.jpg

IMG_20110201_004601.jpg
posted by zen9 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新年会

竹書房の担当さんと同業のムサシマルさんとデザイナーの宮村さん事務所で飲んできました。
お酒とおつまみをもちあって家のみでした。楽しかったぁ♪

IMG_20110129_204035.jpg

IMG_20110129_232657.jpg

IMG_20110129_210727.jpg
 
宮村さんのお手製おでんうまかった…
posted by zen9 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) |