2011年06月04日

コミケ受かりました、他近況

コミケ受かりました
ネット検索で落選と出たときは凹みましたが、無事エラーでしたw

tuma.jpg

http://twitcomike.jp/C803NOk30b
3日目東ノ-30b まなまぐ

新刊は人妻達の午後『参』の予定となっております。

で、ここ最近なのですが忙しいです(汗
ページ数は少なくても連載が月2本は流石に慣れるまで大変かなぁと

双葉社さんのピザッツDXでの連載は一応毎月
竹書房さんのナマイキでの連載は3ヶ月連載ひとつき休み3ヶ月連載
リイド社のメンズゴールドのカラー4Pが3ヶ月に1回

って感じのペースになると思います。
もっと描くスピード上がればいいのですがこれでギリギリですねぇ
まぁこなせるように頑張ります♪

同業のタケイツカサさんがクロスバイク自転車を購入してるのを見て
自分も引っ越してから自転車ないなぁと思い
運動の為と行動範囲を広げる為に自転車購入しました♪
ただ賃貸なので盗まれるのが嫌な事と奥さまも自転車欲しいとの事で
安いクロスバイクタイプのものですが…
まぁ入門と思いガシガシ出かけますよ!

西武球場にお手軽に行けるのがいい♪

posted by zen9 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記