2011年12月01日

今後の仕事とかコミケとか

どうもzen9です
今年の仕事もようやく目処が見えてきました♪
ですがコミケの方は新刊無理そうです…無念
とりあえずはコピー誌予定です

境界線上のホライゾンのランジェリー本みたいなの作りたいかなと
これは後日告知します♪
清書して簡単な同人誌にはしたいかなぁ

で、商業の方ですが
双葉社から1月発売のピザッツで連載中の「あいに〜じゅ」は最終話となります
単行本は3月くらいかと、久々ですねw

竹書房の方は1月下旬発売のナマイキで「奥様ちゃれんじ」が再開です。
久々にカラーページ有です。内容の方もちょっとだけ変化球をば

辰巳出版の方で12月発売のメンズゴールドでカラー4P描かせていただきました。
クリスマスものです♪

そして明日はいよいよマリオカートといたスト♪くぅ3DSの年末は熱い!

P8090626.jpg

posted by zen9 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51228587

この記事へのトラックバック