2012年04月20日

有害図書指定

残念な事に
久しぶりの単行本「あいにーじゅ」なのですが
4月10日付けで東京都の有害図書指定をくらいました
本当に申し訳ございません。

amazonでの購入はできなくなり。
もしかしたら都の書店さんでは見かけなくなる可能性も…
楽天、セブンイレブン、ライブドア、とらのあな
などネット通販ではまだ確認できておりますので
購入の際はそちらをご利用ください。

いやー今回の単行本は表紙の色指定のずれから中の方まで
印刷所さんにかなり頭がきてます。
こんな事もあるんですねぇ
その上でこの有害図書指定で踏んだり蹴ったりですw

とりあえず9月(予定)に
竹書房様の方から「奥様ちゃれんじ」発売になる予定なので
そっちでリベンジしたいと思います!

ピザッツDXで連載中の「月に恋して」もどうぞよろしくお願いします。
もう、ただ仕事するのみです!

あ、夏コミですが現在の状況だとファイアーエムブレム覚醒が濃厚ですw

ではでは
posted by zen9 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55393768

この記事へのトラックバック