2012年05月06日

掲載情報

双葉社  ピザッツDX 月に恋して 3話
辰巳出版 バズーカ  裸エプロンにお願い(カラー)
掲載されております、お近くのコンビニなどで是非購入してください。

竹書房のナマイキッで連載中の奥様ちゃれんじも6月末で連載終了となります
残り2話なので是非よろしくです!

ピザッツ3誌はメンヤンの作家さんが合流したことにより
感じがかなり変わりましたねぇ、やる気が出てきます!
が、雑誌の方向性とかばらばらなのでもう少し作家の振り分け方を
考えた方が良かったのかも…ちぐはぐ感が凄いですw
posted by zen9 at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
人妻たちの午後3読みました すごいよかったです。早苗編は今回で終わりなんですかね? とにかくこのシリーズは自分のなかでは一二を争う作品ですのでまた続きを読む機会があればよみたいです(^_^) 頑張ってください
Posted by チャイ at 2012年06月02日 13:26
チャイさんコメントありがというございます。
気に入って貰えてますようで本当にありがたいです。
シリーズの続きは冬かなと思います。
早苗も一応でると思いますのでよろしくお願いします。
Posted by ぜんきゅう at 2012年06月08日 04:02
東京ジャンプステークスの出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑む!
Posted by メル友パラダイス at 2012年06月14日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55693428

この記事へのトラックバック