2010年11月14日

単行本発売中

無事単行本発売されております。
詳細などは

アキバblogさん
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51093930.html
などを読んでいただければ解るかと思います。
興味がありましたら是非読んでみてください♪

まんが王様で購入していただけますと描き下ろしイラストカードが付きます♪
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/234344/


posted by zen9 at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2010年11月10日

単行本今週発売&掲載情報

水瀬織江の2巻
今週12日発売です〜

献本届きました
色も良い感じに出てまして
かなり満足な表紙となりました♪
よかったらお手にとって見てください〜

まんが王倶楽部様で購入していただきますと
イラストカードが付いてきます♪
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/234344/


SBSH00741.JPG

あと発売中の
ピザッツDXに「セレブの作り方」2話が掲載されております♪
カラーページですのでそちらも良かったら
読んでやってください。
http://www.action-pizazz.com/pizazz_dx/index.html

posted by zen9 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2010年11月08日

けいおん

近所のローソンに行ったら
食玩コーナーに置いてあったので購入♪

…が、値段が付いてなかったけど気にせずにレジに持って行ったら
「735円」
と…×5で3500円以上…
いやー結構高いんですね(涙
でも並べると可愛いので満足ですよ、ええ
1個だけしか買えないなら間違いなくタクアンです♪

SBSH00711.JPG
posted by zen9 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム&おもちゃ

2010年11月01日

一番くじ

ニャンコ先生一番くじ
http://www.1kuji.com/natume3

実家に帰宅するときに寄ったコンビニで
何気なく2枚購入(1000円)
なんとA賞とE賞がw
いやー開始すぐだったみないなのでくじ沢山あっらのに…
なんか使い果たした感じで怖いです(汗

SBSH0069.JPG
posted by zen9 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月28日

マリシアス

PS3のダウンロードゲーム
「マリシアス」を購入
http://malicious.alvion.jp/

そこそこお手軽なお値段でこの出来は凄いと思いました
根本のゲームシステムはロックマンな感じと思っていたのですが
槍が強すぎでなんとも言えないw
どんどん奪って強くなるのは「どろろ」か「マダラ」かw

知らないゲーム会社でしたけど
作りこんでフルプライスで出たら購入しちゃうなぁ
狂王が燃える!

追記
調べたらサーカディア製作してた会社なのかw
かなりやりこんだゲームでした!
posted by zen9 at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム&おもちゃ

2010年10月22日

ダンボール戦機

http://www.danball-senki.jp/
レベル5から来年発売予定のPSPソフト
ダンボール戦機

初めてPV見たときからもう購入確定なゲームでした♪
設定、デザイン、発売機種と
個人的には完璧な販売戦略とちょっと感動。
ロックマンエグゼを初めて見たときもこんな感じだったなぁ。
子供心を妙にくすぐるんですよw
(いい大人ですけど(汗))

これ以外のゲームもですが
レベル5はいい仕事多くなってきたなぁ

この手のゲームが進化しきって
デンジャープラネットが遊べる時代が来ることを祈りますよ♪


posted by zen9 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(3) | ゲーム&おもちゃ

ご飯

SBSH00581.JPG

昨日、ようやく仕事が一段落
ほっとした所、一人だけだったので外食に♪
近場の中華屋さんが飛び抜けて美味い訳じゃないのですが
無難な味でここ最近のお気に入りです。

で、初めてチャーハンを注文したのですが
(ワンタンスープセット)

美味しいけど具がミックスベジタブルだと萎えるなぁと
ちょっと悲しい瞬間でした(涙
別に注文した腸詰めは美味しかった♪
今度はこの店に飲みにくるかなぁ〜。

さ、明日からまた仕事だ。
posted by zen9 at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月19日

あうー

仕事厳しい…忙しい…いろんな関係者にごめんなさい。
「俺、この仕事片付いたら整体に行くんだ…」
「俺、この仕事片付いたらゼノブレイドの続きやるんだ…」
「俺、この仕事片付いたら二郎に行くんだ…」

夢がいっぱいです(涙
posted by zen9 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2010年10月15日

新しい家族です(キリ

IMG_6458.jpg

猫にゃん到着しました♪
サビ猫と言う種類で色はごっちゃごちゃですw
かなり大人しい猫なんですが
トイレは1発でシステムトイレにしてくれました♪
賢い賢い♪
posted by zen9 at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) |

2010年10月14日

準備完了

SBSH0039.JPG

明日いよいよ猫ちゃんが家にきます♪
実家を出てから1年、久々の猫の居る生活ですよ〜
とりあえず必要そうなものだけ購入してきました!
posted by zen9 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) |